フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

花畑に飛び込むように優しく

こんばんは。風がすごいのとバイト連勤務中芸人ですどうも。風強すぎない?明日のすぱこみ大丈夫なの?ちょっと心配になってくるレベルなのでおつかい頼んでしまった友人が心配です……

さて。見ました。99.9第二話。(遅い)(めちゃくちゃ遅い)

前回飴が果てしなく頑張っていた(笑)印象が強くて、今回も何回出るかな!?!飴を介してじゃないとうまく声をかけられないかもしれない深山くんどこかにいるかな!?!って期待してたんですけど…たぶん一回でしたね!!しかも今回割と深山くん普通の人間じゃなかった!?!あれ!?!!って動揺してます。二話にして深山くんの魔法に掛かっている説はおいておいて、突然殺人現場で寝転がったりしないし急に動き出したりしないし、普通に聞き込みして普通に事件解決してなかった…??

いや、あの浮浪者?のおじさん方のところに二日泊まり込んで行方くらましたり、突然静岡行くって言ったり、突然頭ドアに打ち付けたり、何より感動のラストシーンで何事もなかったように立ち去るのは普通じゃなかった…気も…してきた……分からない…まだキャラクターの掘り下げもそこまで…って感じですし、先週のは彼の人格性考察にも進展があったみたいなので、今回は普通だったかもしれないってところに留めておきます。かざぽんの演技もとっても良かった~…!!!テレビ誌で仲良く話しているオフショが幾つもあったの思い出しました。

それで、裏話なんですけども。あのシーンだったんですね!!!!花畑にふわっと倒れる!!!!まつもとじゅん!!!じゃなかったみやまひろとは!!!!花畑に抱かれるみやまくん狂おしいほど尊くて儚くてむりです…あそこ拘置所の廊下じゃないよ…北アルプスのふもとにある一面の花畑だよ……個人的に手の流れが花を慈しんでなおかつ「牛は悪くない!」「鰻に悪い」って発言をするみやまくんが「花が可愛そう」って言いそうな彼を表現して特に優しく倒れてる気がしました。好き。

あと序盤の調味料入れ倒すまつもとじゅん~~~~あれはみやまくんじゃなくてまぎれもないたんぽぽオムライスとんとんできないっっなまつもとじゅんくんだよ~~~たしか何かで読んだけどもあれアドリブらしいよね……ヤベッって頭の中で思ってるまつもとじゅんくんカワイイを受信しました!!!!そんな可愛いところもみやまくんに当て書きされてると思うと花畑のくだりもめちゃくちゃ愛おしくなってしまう…可愛い…

 

来週は立花先生が大活躍らしく!明日見られたらいいな!!!