フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とある多趣味オタの一日。

こんばんは。明日も一限からで寝ないともれなく明日寝落ちする時間なんですが、どうしてもエクセルで必死に作った円グラフを早く使いたくてはてブロを開きました。まあなんとかなるよね!! 共通は寝ててもいいし!! この記事をそもそも書こうと思ったのは…

眩暈がするぐらい、眩しい

こんばんは。明日はFree!の前売り販売ですね!!加えて明日は別件で友人とお出かけなのでとても楽しみなのと同時に… とても!!!!眠い!!!! 毎日四時間睡眠で大学に行くのは止めような!!!(水曜の自分へ) さて、こんな切迫したHPを切り削ってでもパ…

夏休みの覚え書き2015

やっと目が冴えてきました。最近冗談抜きにクソみたいな崩れ切った生活リズムで生きてます。引きこもり楽しい! 原稿終わらないたすけて…… さて、いくら引きこもりが楽しいといってもあれです、なんと今年は八月中に出かけまくる(当社比)というまるでリア…

映画見てきました。

今日はあいにくの雨模様でしたが、レディースデーには勝てない!ってことで友人と映画見に行ってきました。 昼夜逆転してる自分がいけないのは分かってるんだけれど、四時寝の八時半集合は死ぬかと思った…実際ちょっと遅刻しましたし。 見たのは『ジュラシッ…