フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

春休み中にやりたいこと。

 春休みなんですよ(いい笑顔)去年はだらだらしていい理由があったんでひたすらだらだらしてたんですけど、今年はそうもいきたくないのでもだもだ考えてます。行きたいところも読みたいものもやってみたこともたくさんあるしね…!!!とりあえず、

① 去年やり残したこと

➁ 行きたい場所

➂ やりたいこと     で、カテコライズしてみたいと思いまっす

 

① 去年やり残したこと

  • 2015冬クールアニメ消化→ノラガミ、K
  • じゃぽアルバムセルフライナーノイズ
  • 宮城コンDVD観る

 このぐらい?圧倒的時間掛かるものばかりなので全休の日にやりたい

 あと本当に早く宮城コン観て…自担が天界に帰るんじゃないかとか大丈夫だから(自己暗示)

➁ 行きたい場所

  • 京都
  • ディズニーシー 2回ぐらい
  • 番協

 京都は本当に行きたい…とうけんコラボだしひむらせんせのロケ地だしこれは私を京都が呼んでいるとしか ディズニーはカムジョイン見に行きたいんですよ…あとBBBリニューアルする前に見ときたい それから番協は当てたい…ちょっと顔面とか面倒くさがるのやめたい…

 ナンジャは既に行く用事あるので外しました 通うぞ~!!!

➂ やりたいこと

  • ポラリス聴く
  • ハイスピの感想打つ
  • 文字書くのを習慣付ける
  • 有栖川有栖シリーズ読む
  • 痛バッグを作る
  • 化粧を覚える

 ポラリスは時間できたら聴こう…集中したい…って思っているので体調落ち着いたら聴きます… ハイスピはラストハイスピキメたら…決めたら…って思って粘ってるのでまだ打たないかもしれない あと文字書くのは習慣にしたい最近クソみたいのしか書けなくて勘弁してくれ死にたい状態だから脱却も兼ねて(それいつもなんじゃ) ひむらせんせ本当に今読むべきなのかドラマ終わってから読むべきなのか分からずアマゾンの籠にいれたままそわっそわしてるけどどうしたらいいんだろうな!?!分からないけど読みたい 痛バはグッズの有効活用も考えてのものです そろそろちゃんとしたの買いたい 化粧はな!!!!!!!!本当にな!!!!頑張ります……

 

色々楽しもうな自分!!!春休みは始まったばかり!!イエーイ!!