フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

奇跡みたいに幸せな空間(ネタバレあり)

あゆはぴコン、昨日の公演に参加してきました。

ドームツアーに参加するのは初めてで、ひたすらに感動していました。嘘みたいに楽しくて幸せで、こんなに楽しいで満たされる空間が存在するなんて思ってませんでした。冗談じゃなく本気で。パッケージがぼろぼろになるほど見たDVDでもBDでも録画した番組でも感じられなかったほどの幸せが、こんなに心を満たす時間があるなんて思ってなかった。ここまでとは思っていなかった。

今、とっても、とても、好きだという気持ちが溢れそうです。私が好きになった彼らは、何年経っても変わらず、幸せを届けてくれていたんだ。正直、色々自分の中でも葛藤や悩みがあって。そろそろ潮時かなって思っていました。今回、本当に行っていいのかも悩んで、そんな中でもアルバムやCDは買っていた、んですが。

今回、こんなにも幸せな空間を共有させてもらえて、たった五万五千人のうちの一人として参加させてもらえて、ふっと気持ちが楽になりました。私は嵐が好きで、彼らを応援したい。その純粋でまっすぐな気持ちで応援していたあの頃を、ぼんやり思い出して。そこに他人の評価だとかそういうものは存在しなくて、ただ好きの気持ちがあればいいんだって、思いました。「君だけが 君らしいから」この歌詞が、大好きです。

まつもとくんのソロ、オレンジとスカイブルーがきれいでした。こんなにたまらなく「好き」だという気持ちが止まらないソロは初めてでした。大好きだと思った。何回だって彼に恋に落ちてきたのに、ここにきてまた、恋しました。シンプルに歌い上げる彼が、柔らかく微笑む彼が、あたたかい優しさに満ちた彼が、好きだと思いました。そしてこれが、彼の「Are you Happy?」への答えなのだとしたら、全世界が恋に落ちると思いました。駄目。あまりにも好きすぎる。彼だけが、彼らしい。それが全面に出ていて、好きにならないわけがないんだ。

それから、彼らと時間を共有して、私たちの持つペンライトの演出で、彼らが輝く。最高でした。途中の演出で、私たちのペンライトが創り出した街をバックにドライブするシーンがあるんですが、それを見たとき、本当に私の理想のファンとアイドルの関係性だなって思いました。アイドルが楽しそうに笑いながら眺める景色を、私たちが創り出す。これからも、彼らが笑って楽しく過ごせるような世界を創るために、微力ながら応援したいと。

世界で一番幸せな空間を、ありがとう。

Are you Happy?

―Yes,I'm very Happy!!!!!