フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

ドラマ決定おめでとう~!!!!

 こんばんは~!!!今週はあらしオタの私的にはかなり!かなーり楽しみな一週間だったんですが!まさか!その週にドラマの発表サプライズも盛り込まれるなんて誰が思ってたと…;;;;;;;;いつも雑誌表紙からの新曲からの公式写真ラインナップからのえむすてを楽しみにしている民がさらにこんなにいっぺんに供給を受けてしまったらさらに貪欲になってしまいそうでこわいです!!!!こわいよ!!!!

あらためまして!まつもとじゅんくん!日9ドラマ決定おめでとうございます!!待ってた!待ってたよ…っ!!!

しかもしかも雑誌やらの公式的なネタバレは一切なしで突然前日に発表があるのでサプライズで生出演します!見てね!ってもーーーーう!!!!一緒のスタートラインでスポ紙もWSもTLも(笑)バタバタして幸せが過ぎる… 

何よりどこかで言ってくれてた「いち早く皆さんにお伝えしたくて…」って言うニュアンスのことを言ってくれるじゅんくんを見て涙腺ガバガバになりました。WS見て泣いたのなんていつぶりだろう…そういうことを、そういう私たちファンが待っているってわかったうえでのお待たせ、誰よりも早く伝えたくてって…もーーーう!!!!そういうところ大好きだよ!!!勘弁して!!!!!こんなに声を大にして大好きなんて言うキャラじゃないのに勘弁して!!!!それをやらせてくれた局には感謝しかないです本当にありがとうございます…4月からの日曜9時意地でも休み取ります…

キャラクター的には貧乏?ほう…って感じだったんですがもう後半の弁護士!っていうのが毎週スーツ!!!!!やったー!!!!しかも料理好きなの!?!!腕まくり勝訴!!!!!って感じですかね…あっあんまり勝訴とか軽率に使わない方がいい?これから意識高く持ってそういう用語ちゃんと使った方がいい?(影響されやすいタイプのオタ)いやでも料理シーンでシャツなりなんなりで腰巻エプロン来るんじゃないのこれ……世界…ありがとう…そういうことしか考えられなくてごめん…

ひたすらに演技するじゅんくんが楽しみで仕方ないんですよね…ショコじゅんからもう2年?陽だまりはもっと前?嘘でしょ?って思っても今はもう2016年なんですよね~~!!!時間の流れ早い~!!2016年の彼がどんな演技を魅せてくれるのかただ楽しみです。これからどんどん特報とか来るんだろうな~!!!楽しみなことしかない2016!!!ありがたい!!!初詣でお願いした甲斐があったよ~;;;;

 

今年もこんな感じです。笑

元気にオタクするぞ~!