フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

2015冬アニメ感想@途中

 こんばんはー!今年で今日が終わる二も関わらず課題何も手を付けてない私です来年の私元気~~???(後で頭抱えるパターン)そういえば冬アニメの感想を打ってなかったなと思い立ちエントリを書いてます。思いつかなかったのはたぶん、色々見終わってないからなんですよね…今のところ視聴完了してるのがダンデビ、スタミュ、デレマス…ぐらい? 再放送のあの花も全然見られてないんですよ…おそまつさんはクリスマスだけ見れてないです。K二期は5話ぐらいから?

 興味がないんじゃないんですよ。時間が!!!!!ない!!!!Kの続き気になりすぎる!!!!!!!時間!!!時間を!!!!なのでこのエントリ置いておいて見たら加筆しようと思います!!!!

  • Dance with Devils

 面白かった。自分から行動し、相手に流されないタイプの女主人公ちゃんが好きなのでリツカちゃんすごく好きです。間に入るミュージカルといいBGMといい、さすがりじぇさん…プロだ…と思いながら観てました。あのディズニー映画な雰囲気最高だった。ミュージカル纏まったCD出たら買いたい。ゲームも発売が楽しみ!友人様買うかな~エピソード追加だけ聞きたい

  • スタミュ

 星谷くんが圧倒的光。某女の子変身系アニメと錯覚するほど星谷君にみんな惹かれていくのがどこまでも王道で、そしてどこまでもまっすぐで眩しい青春を感じました。初見の時に感じた売る気、というかジャンルが公式に愛されているのが外野からでもすごくわかる。こういう王道で純粋なまでなキラキラは見ると浄化されるよね…那雪くんかわ…

  • デレマス

 しまむ本当に帰ってきてくれてありがとう君は一番輝く一等星だよ~~~~!!!!!!!!ってサイリウム振って叫んでた覚えがあります。はい。あの、こういう心情を丁寧に描くというか、そういうのにとても弱いので、やっぱり私は早く本家アイマスアニメを早く見るべきだと思う。そしてデレステ難しくて放置気味なのどうにかしたい。

 

 

  • K二期