フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

ヴィラワから抜け出せない

こんばんは!!明日から授業ないのでウルトラハッピーありがとう世界状態です!!バイトあるけどな!!ありがとう世界!!!8分の1の鶴丸さん最高に神々しくて崇めたい!!!
 書きたいことが大量にたまってきたのでドバドバ書き残そうかと。金曜になったらさらに増えるし時間は止まらないのを激しく実感する今日この頃…一日でいいからちゃんとした休みをくれ……

 

 さて、今日書きに来たのはほかではない、今年のTDSのハロウィンの話です(またか)本当に曲含めショーといい装飾といい大好きで…ずっと作業中聞いてます。動画も行く前はグーフィーサイドのものばかり見ていたんですが、正面からのアングルがいちばん把握できて楽しいのとダンサーさんのアクロバットに目を奪われてどこ見ればいいのか分からなくなるこの感じ、すごく爽涼鼓舞と同じルートェ…
 個人的にアースラが出てくるところのしっとり→リズムカルに切り替わるところがすごいディズニーだ!!楽しい!!と、ハデスの手下が好きです。カワイイ。OPも最高なんですよほんと…ヴィランズの笑い声がちりばめられた絶妙にミステリアスなBGMに、ミステリアスマスカレードを感じたり…あのミッキー達が『招待客』な設定も、たまらなく好きです。装飾もランドとは打って変わって妖しい雰囲気がすごく大人のシーを感じるし…何が言いたいってあと3回は見たかったショーなんですよ…ぶんぶんばばーん!したい…

 それからもうひとつ。大体流れで察してるかと思うんですが、リクルーターの話もさせてください。私、個性の殴り合いに目がないんですよホントに。だからアイドルGも個性が強くてなんでそこ仲イイの!?ぐらいの勢いが好きですし、すーぐライバルであり仲間関係のところに沼るのもそういう理由があってですね?うっかり見たジャックハート様の動画が、あの、本当に、本当に沼でした。(言い切った)設定厨なので彼らの出所とか調べるじゃないですか。もう、なんであのメンバーが仲良いの?どうして?っていうぐらい個が強いメンバーだし(ありがとう世界)何よりリクルーティングが楽しすぎてですね…ああいうなんというの!?!!個性強い人たちが頭集めて一緒に何かをしかも楽しそうにしてるのに弱すぎるんですよ…圧倒的可愛さを感じてしまってからはもう止まれませんでした。ダルメシアが可愛すぎて……今度101匹わんちゃん買ってこようと思いました。メンバーには全体的にわんわん!!って感じなのにダーリン[V:9825]って呼ばれてもガン無視なダルメシア可愛すぎてむり…スカーちゃん可愛い…

 

好きなだけ吐き出しましたすっきり!!
今本当にじゃぽとヴィラワしか聞いてないので次はじゃぽの感想打てたらいいな~!