フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

下界からの誘いに抗えなかった話。

 こんばんは!花金!!喜び!!喜びの金曜!!Mステは安定の親の邪魔カットインだったので録画視聴ですが、あらしさんといいバイトがやっと休みになったことで喜びゲージが大変なことになってます。わーい!!!じゃぽもやっとお金振り込んだので明日?明後日には来る!わーい!!!(IQ3)

 

 さて、大体このブログは出かけると更新するという流れになってきましたが、今回も相も変わらず出かけた記録用として活用していきますよっと。今回は私の別ベクトルの趣味、ディズニーについてです。そうです。TDSに。行ってきました。どうしても、どうしても…新たなコンセプトの初年度が一番よかったと思ってしまう自分が抗えなかった…ヴィランズワールドの音源に加えてリクルーターの面々…どう考えても行くしかないと思ったんです…。あと現場厨の私がお金払えば必ず現場で見られる状況で、行かないはずがなかった!!あらしさんのもうたプリも外れたしな!!!!!!!!(漏れる本音)

 とりあえずざっくり予定としては、ヴィラワ初回とラス回を見るとWFPの手下アトモスを見るってことしか決めずにのんびり向かいました。何せ突発的に決めたので今回は初の一人インパでした。何せこれだけでもショー見てほぼ一日終わる予定ですし…結局見たのは予定にあったものと、テーブル、ズミックを見れました~!それからグリもできたしとても満たされた一日でした…ざっくり感想書いていきます~

 初回はグーフィーポジのザンビ前で、ラス回はハーバーの正面から見ました。最高だった…(語彙力とは)まず曲と衣装がすごくすごく好きなんですよ…ランドとは明らかにテイストの違う大人のハロウィンな雰囲気とOPの不穏な感じ…そしてそれぞれのヴィランズテイストの選ばれた衣装…グーフィー本当にジャファーの衣装似合いすぎなのでは…?!!!ぬいばないのがもったいないよ本当に…(ミッキー買った)

 キャラ萌えとしたら初回に凝縮されてるんですが、ほかのキャラは各々おびえてる中でゆったりのんびりな感じがもうすごい好きだ。耳手で持ってあげてマレフィセント様の声聞いて頷いてたり(可愛い)アースラ登場シーンで杖を竿代わりにして釣ろうとしてたり、シャボン玉食べようしてぴょこぴょこしてたり食べたら食べたで「口の中になにもない?あれ?」みたいな顔しててりあるわんこかよ…うっ…と頭を抱えた案件。そのギャップでガシガシ踊ってるのも拝めたし感無量でした…中盤こんなに踊るなんて聞いてない…

  • ヴィランズ・リクルーティング(アトモス)

 今回のソロインパ、発端はヴィラワですが機動はこれです(言った)。リクルーター。私がこの秋見つけた最大級の沼です。個性の殴り合い大好きマンとしてはどうしても逃れることが出来なかった。ジャックハート様は何回かTLに流れてきててダンサーさんかな?って思って、youtubeで検索したのがいけなかった。なにあの可愛さと仲の絶妙な感じ。O社どこからこの発想持ってきたのありがとうございます…私の推しはMr.ダルメシアです…わんこ…

 そんなこんなで三時間待ちましたとも。すでに三層目でしたがレッドカーペットのすぐ横だったのでみんな生きてる…生きてるよ…ヒイイイイ…と思いながら動画を撮りました。メンバーはマルフィ、エイトフットのジョー、Mr.ダルメシア、プリティ・スカー、ヴェール、ミス・ハーデスでした~!推しが居る!!!!!!天に向かって感謝していたらマルフィさんが一メートル圏内に入ってきて死にそうでした。美しいィ!!ヴェール様も美しいしスカーちゃんは可愛いわ、ハーデス様のハデスのモノマネも可愛くて…エイトフットさんはアースラで頭抱えてるしダルメシアはクルエラ様!でぴょんぴょんわんわん!!だし…これはハマる理由が分かる。私も九月に来てたら十月も来ようと思うもの。動画の中だけで生きていた彼らが動いてともに同じ時間共有しているこの感じ最高だったありがとうリクルーター

  • グリーディング

 ちょうどその時間のセンターのFP持っていたので乗るかグリするか悩んだのですが、一人で行けることなんてないだろうと思っていきました。前後にペアの人しかいなくて死にそうでした。でも一対一のグリ最高だった…グーフィーやさしすぎて涙出そうになった…(一人グリの沼ズブズブ)

 

こんな感じですかね!!!ハロウィン終わらないでくれ…嘘だクリスマスも楽しみにしてるよ…またWFPに地蔵するのかな…HAHAマックス…