フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

楽しい土日。

 こんばんは!非常に今日は気分がいいです。たぶん今月でいちばん機嫌がいい。今ならウニでもかき揚げでも喜んで食べます(分かりにくい例え)本当は昨日にあったことは昨日書いてしまおうと思ったのですが、今日起きられないことを危惧してやめました。結局寝坊したんですが…()

 実は、昨日はうたプリオフ会、今日はスパコミに行って参りました~ドンドンパフパフ~~!!! 今回書きたいなと思っているのは主に昨日のことなんですが、今日も本当に最高に楽しかったですし、戦利品もお金がない中でほくほくなので幸せ噛みしめてます…ありがとう世界…生きててよかった…私たぶん世界の誰よりも幸せ噛みしめてる… 
 私ことあるごとにすーぐ生きててよかっただの世界に感謝しだしするんですが本当に思ってるのに毎回言うからお家芸みたいになりつつあります…決定的な語彙力の欠如ェ…

 さて、そのうたプリオフ会なのですが、完全に全員初対面というわけではなく、幹事の友人は参加者全員知り合いというものでした。(当たり前といえば当たり前)私も幹事の子つながりで知り合った方も何人か参加されててほっとしたのもつかの間、初対面の方に挟まれる席順というオニチク仕様に。最終的に色々話して仲良くなれたのはホント安心しました…良い方ばかりで本当によかったです。
 そこで開催されたのが、先日発売されたプリライ4thの鑑賞会です!!! 私はシネライの方に参加させていただいたので、一度は見たことがあったんですが…カラオケの音響は映画館に負けじと凄かった…何回見てもやっぱりライブ円盤はいい…!!!
 私は自宅であらしさんのライブ円盤を一人で、かつペンライト片手に見るのが趣味のひとつみたいなもんなので、シネライや現場に入った時にペンライトの海にほんんtっと感動するんですよね…今回もみなさんキンブレを持ってきていたのでかなり!楽しかったです!!ペンラ最高!!机にめちゃくちゃ当ててて煩かっただろうなとボソボソすみませんん
 その流れで同じ推しとのエンカウントをほぼ初めて行ったのでもう~~!!!めちゃくちゃ最高でした!!(語彙力)ここが!こう!って言ったらそう!!!それがこれ!!!ってレスポンスが返ってきたときの最高に心が通じた同胞感といったら全米が涙するレベルですよもう…しのみやなつきくん最高…可愛くて格好良いとかもう完璧すぎるよ~;;;(最強dr期)私の推しドルちゃんたちにはぜひしのみやなつきくんを尊敬する先輩にあげて欲しいです。私がうれしいしなつきくんもきっと喜ぶよね!(本音)
 そんな感じでほかのアイドルやアニメの話をしたりして楽しい時間を過ごせました!幹事さん本当にありがとう~♡
 

 さっきプリンスで盛り上がった流れで先日発売されたCDの感想打っておきますね。記事分けるほどのものは書けないので…
 私はやはりスタリ推しなので、先輩のはカッコイイ!大人の色気!スタリもあと三年ぐらいしたらこういうの出したいね!っていう脳筋な感想しか打てない…いやそもそもお威力の欠如というものがあってそのせいでこんな感想しか打てないんですが…すごい格好よかったです。何よりジャケットが同じ場所なのにまったく雰囲気を変える力がすごいなと。これからもご鞭撻よろしくお願いします!!
 天空~のほうは、フルで初めて聞いたときああ、おかえり!って思いました(?)。こう、イントロからラストに駆けてまでに共通するうたプリイズムというか、そういうものを感じて、そしてこんなに性格も考えも違う七人が同じ曲を声を合わせて歌うアイドルは尊いなって。プリライ鑑賞でGOLDEN~聞いた時も思ったのですが、ソロはまったく毛色が異なるメンバーが同じ歌で声をそろえるという、自身の趣味だけではなくてちゃんとグループとして、事務所として心を合わせて奏でる音楽が素敵でした。これからもよろしくね。


色々書いたけど終わる。もう十月なんだなあ…