フルーツバイキング

好きなものを好きなだけ。

アニメ化ありがとう。

今期アニメを放送している、アイドルマスターsideMを知っていますか?私の担当はそこに登場する、Beitというユニットのメンバーのひとり、ピエールというアイドルです。sideMの特徴として、それぞれのアイドルに「理由があって」アイドルを始めています。例…

この気持ちに名前を付けるなら@プリライ6th

こんばんは!昨日は、MAJI LOVE LIVE 6thに参加してきました。幸せのペンラ痛と枯れた声が、昨日ライブへ参加したことを強く思い起こさせてくれて幸せです。このライブ終わった次の日も変わらない高揚感が、本当にどのジャンルでも最高だなと思います。今日…

カルライLVにお邪魔してきた話

一昨日、カルナイのLIVEエボリューション2017のLVにお邪魔してきました。私はうたプリではスタリ推しの那月担なので、どちらかというと今回は完全なファンという立ち位置より、普段応援しているアイドルの先輩のライブを見せていただく、という気持ちで参加…

ずっとずっと、その先へ@sideM 2ndLive

どうも、セカライの余韻から抜け出せない、そんな毎日を送るセカライ10日目勢です。そろそろアンケートの期限がせまっているのと、この高揚感と満足感と、ふとした時に泣きそうになる不思議な気持ちを書き留めておきたくて。久しぶりに文字を打ってます。 …

2016総括&2017抱負@年明けてます

去年の総括読んで、そういや去年よりバイトのシフト入ってなかったにも関わらず総括してなかったな、と思ったので。昨日も今日も休日だったのにもうこんな時間だよ!!最近どんどん時間の使い方がへたくそになっているの本当にどうにかしたい…… 去年に関して…

奇跡みたいに幸せな空間(ネタバレあり)

あゆはぴコン、昨日の公演に参加してきました。 ドームツアーに参加するのは初めてで、ひたすらに感動していました。嘘みたいに楽しくて幸せで、こんなに楽しいで満たされる空間が存在するなんて思ってませんでした。冗談じゃなく本気で。パッケージがぼろぼ…

花畑に飛び込むように優しく

こんばんは。風がすごいのとバイト連勤務中芸人ですどうも。風強すぎない?明日のすぱこみ大丈夫なの?ちょっと心配になってくるレベルなのでおつかい頼んでしまった友人が心配です…… さて。見ました。99.9第二話。(遅い)(めちゃくちゃ遅い) 前回飴が果…

はじめまして、みやまひろとくん。

こんばんは~!あらしさん、アリーナツアー初日お疲れさまでした!!私は今回も当たり前のように(笑)参加できないのですが、変わらず楽しそうなレポに癒されます。八月まで駆け抜けた末にはじゃぽとアリーナツアーの円盤がありますように…!!何ぞと…!!…

今さらなじゃぽ感想

こんばんは。眠い。疲れがどっと出て見事に体調崩してる芸人ですどうも。喉痛い早く治ってくれ~~…今日はそういえばやってなかったじゃぽの楽曲感想をぼちぼち打って行こうと思います。ツアー終わったけど()アリーナあるからセーフセーフ!! Sakura PV…

ドラマ決定おめでとう~!!!!

こんばんは~!!!今週はあらしオタの私的にはかなり!かなーり楽しみな一週間だったんですが!まさか!その週にドラマの発表サプライズも盛り込まれるなんて誰が思ってたと…;;;;;;;;いつも雑誌表紙からの新曲からの公式写真ラインナップからのえむ…

影時間にお邪魔してきました。その2

こんばんは。忙しいのか忙しくないのか、微妙なゆるりとした春休みを過ごしてます。やりたいことはひとつもこなせてません。今日宮城見ようと思ったら予約と被ってて断念しました…まつもとじゅんくんが空を飛んでいるのを早く見たい… さて、先週、今週とペル…

春休み中にやりたいこと。

春休みなんですよ(いい笑顔)去年はだらだらしていい理由があったんでひたすらだらだらしてたんですけど、今年はそうもいきたくないのでもだもだ考えてます。行きたいところも読みたいものもやってみたこともたくさんあるしね…!!!とりあえず、 ① 去年や…

2016冬諸々一話感想@途中

は る や す み !!!!イエーーーイ!!!!! テストをなんとかどうにか乗り越え春休み始まりましたイエーイ!!!やったー!!!みっつぐらい単位落としてそうだけどもう知らない!!!イエーーイ!!!!(躁テンション)中旬にある成績報告怖いけど知…

2015冬アニメ感想@途中

こんばんはー!今年で今日が終わる二も関わらず課題何も手を付けてない私です来年の私元気~~???(後で頭抱えるパターン)そういえば冬アニメの感想を打ってなかったなと思い立ちエントリを書いてます。思いつかなかったのはたぶん、色々見終わってない…

今年の総括2015

こんばんは。今日は今年ラストのバイト休みです。ハイスピを見に行ってほくほくしてます。何回あれは見ても良い。だいぶ自分の中で纏まって来たので、追々感想書けたらと思っています。たぶんテスト明け…かな…色紙凛ちゃん来てくれてありがとう。明日からま…

そこにたしかに存在した@sideM1stLive

こんばんは! 毎日聞いてるのはファスライのセトリなファスライ7日目勢です。 昨日の一番くじでは推しの色紙は引けなかったものの、ラバストとブロマイドはゲットできそうなのでほくほくしてます。プライズ缶も頑張ったよSRガチャ課金よりはかからなかったか…

映画感想と11月雑感。

こんばんは。本当に今月入ってから怒涛のバイト!テスト!出かける!バイト!すぎて疲れ切ってました。シフト緩くした関係でやっと後半戦からどうにか暇になりそうで安心してますヨカッターー!!間にAGF行ったりカラ松くんドボオオンしたりまつもとくんソロにひっく…

ヴィラワから抜け出せない

こんばんは!!明日から授業ないのでウルトラハッピーありがとう世界状態です!!バイトあるけどな!!ありがとう世界!!!8分の1の鶴丸さん最高に神々しくて崇めたい!!! 書きたいことが大量にたまってきたのでドバドバ書き残そうかと。金曜になったらさ…

下界からの誘いに抗えなかった話。

こんばんは!花金!!喜び!!喜びの金曜!!Mステは安定の親の邪魔カットインだったので録画視聴ですが、あらしさんといいバイトがやっと休みになったことで喜びゲージが大変なことになってます。わーい!!!じゃぽもやっとお金振り込んだので明日?明後日…

影時間にお邪魔してきました(鑑賞会)

こんばんは。来週は色々クソ忙しいです。頑張って生きます。ハロウィン楽しもうな自分!!!(察される可能性) さて、今日は友人宅にてペルソナ3の映画を見せていただいてきました! 友人がもともとSNSで多く呟いているのを見て、何気なく一章を見たらかな…

今期見ているもの一話感想ざざっと

※当たり前のようにアニメのです。ドラマは土9見たい ・ヤングブラックジャック完全に主人公のCV一本釣りされましたとも。うめめの声に脊髄反射してしまうのやめたい。あと漫画無料で立ち読みしたんですが、艶がある絵柄で続きが楽しみ。 ・スタミュとりあえ…

楽しい土日。

こんばんは!非常に今日は気分がいいです。たぶん今月でいちばん機嫌がいい。今ならウニでもかき揚げでも喜んで食べます(分かりにくい例え)本当は昨日にあったことは昨日書いてしまおうと思ったのですが、今日起きられないことを危惧してやめました。結局…

とある多趣味オタの一日。

こんばんは。明日も一限からで寝ないともれなく明日寝落ちする時間なんですが、どうしてもエクセルで必死に作った円グラフを早く使いたくてはてブロを開きました。まあなんとかなるよね!! 共通は寝ててもいいし!! この記事をそもそも書こうと思ったのは…

眩暈がするぐらい、眩しい

こんばんは。明日はFree!の前売り販売ですね!!加えて明日は別件で友人とお出かけなのでとても楽しみなのと同時に… とても!!!!眠い!!!! 毎日四時間睡眠で大学に行くのは止めような!!!(水曜の自分へ) さて、こんな切迫したHPを切り削ってでもパ…

夏休みの覚え書き2015

やっと目が冴えてきました。最近冗談抜きにクソみたいな崩れ切った生活リズムで生きてます。引きこもり楽しい! 原稿終わらないたすけて…… さて、いくら引きこもりが楽しいといってもあれです、なんと今年は八月中に出かけまくる(当社比)というまるでリア…

映画見てきました。

今日はあいにくの雨模様でしたが、レディースデーには勝てない!ってことで友人と映画見に行ってきました。 昼夜逆転してる自分がいけないのは分かってるんだけれど、四時寝の八時半集合は死ぬかと思った…実際ちょっと遅刻しましたし。 見たのは『ジュラシッ…